
--年--月--日
スポンサー広告

BABYMETAL英語空耳

2016年06月26日



面白い。一曲丸ごとなので少々無理があるだろうと感じるところもあるけれども、何度か聞いているとそれなりに聞こえてくる

ますはタイトルの”HIT THE VAN”
これは”ヘドバン”。まあわかる。しかし、合いの手で入ってくるヘドバンは”PEDRO"
なんのこっちゃと思うけれどペドロペドロと歌に合わせてつぶやいているとそう聞こえて来るから面白い。


jam a bowl,sue the yakuza
邪魔をする奴は

ウサイン・ボルトがでてくるこの歌詞わかるかな?
key,eh? usain booooolt

日本語のバ行を”B”にも”V”にも置き換えているところなどもありいろいろ興味深い。


音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

