
--年--月--日
スポンサー広告

サセックス警察の反撃

2016年09月09日

Police stick two fingers up to rainbow car haters by getting a bigger van

clgszoswiaazpwc.jpg

昨年、イギリスサセックス警察がLGBTサポートのために£225かけて警察車両をレインボーカラーに塗装したが金の無駄遣いだと非難囂々だった。

それに対し、頑固者の本部長は今年、£420かけてより大きなバンと追加で2台のバイクにもレインボーカラーの塗装をしたそうな。

cnwa_dpw8aamppe-e1469109545768.jpg

この思わぬ反撃が"stick two fingers up"
"stick two fingers up"とはイギリスドラマなどでは時折みられるけど、手の甲を相手に向けちょっと指を曲げたピースサインをすることで英国版ファックユーにあたる。要するに、批判者に対し”もっと大きな車にしてやったぜ、さまあみやがれ!”といった対応をしたとメディアにはとらえられた。
イギリス警察は信念貫いてるねぇ。

このサインは女性の脚を意味しているらしい、そういえばドラマ「シェイムレス」ではフランクがこのサインをだしながら股に当たる部分を舐めるシーンがあった。





イギリス警察ニュース関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

