白を黒にする編集力

2017年01月19日
といっても切り取ってるだけなんだけどね。ユーチューブで見かけた動画。

イギリス人が歓迎されない移民地区 ロンドン


このタイトルは変態新聞並に偏向してる。
車を運転ししているのはイギリスではとても有名なEDLという排外主義組織のリーダー トミー・ロビンソンで、この動画はイギリスの排外主義の現状をレポートする番組の一場面だった気がする。だが、その情報はカットされている。
従ってイギリス人が歓迎されないというよりもトミー君が歓迎されないと言ったほうが正しい。
トミーはどこにいってもよく殴られる。見たのは随分前だったのでよく覚えてないが、確か今では彼はリーダーを退いているんじゃなかったかな。

しかしうまいこと切り取ってる動画だね、番組の趣旨とは真逆の動画になっている。
これだけ見たら移民怖~ってなっちゃうね。TBSなみの編集力
よい子は真似しないように。







イギリス警察ニュース関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示