
--年--月--日
スポンサー広告

2017年04月15日
IMG_3112.jpg

昨年ホームセンターに買い出しに出かけた時に、何気に気になって梨の挿し木を買った。1mぐらいかな。

枯れちゃうかなと思っていたけど今週花が咲いた。梨って結構きれいな花が咲くんだね。とりあえず冬は越せたけどこの先どうなるかな。

小さな庭に柿や夏みかんなど実のなる木が一本づつあって季節になるとおいしく頂いている。
とりわけ柿は良く成り、毎年隣近所におすそ分けしている。

ところが桃だけはまだ一度も食べたことがない。実は成るけれども成熟する前にみなヒヨに食べられてしまう。困ったものだ。

梨は何年ぐらいで実が成るようになるのかな。




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 猫 その? | HOME | LとR »

