
--年--月--日
スポンサー広告

加計学園問題

2017年07月07日
民進党の高木たかしという議員らしいが、加計学園の設置要請をしている国会質疑の様子。


TBSでは反安倍キャンペーンをはっているいるらしく、この問題を重大事のように毎朝とりあげている。僕は全く興味がなかったのでネット情報も見てなかった。

かつて民進党の議員が加計学園の設置要請を内閣府に要請していたということが、党の命運をかけるような勢いで追及している現在の民進党の姿を滑稽に見せる。

アップロードが5月なので相当今更感がある情報なはず、どうも自分は2か月ほど世間ズレしているようで、やはりテレビだけの情報で世の中見ちゃいかんね。

答弁が石破大臣ということで2014~2015の国会かな。


ニュース | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

